ご覧いただきありがとうございます♪

 

24歳で授かり婚をし、

慣れない韓国の義実家で子育て

奮闘しているmariと申します♡

 

ハート韓国生活に役立つ情報発信中ハート
アメブロとは違う韓国生活に役立つ情報を

個人ブログにて発信中です!!

 

 

 

実年齢より若く見られる
韓国人オンニが使うアイクリーム

私の一押しの愛用品です♡
アイクリームなのですが、
全顔と首にも塗っています♪
しわと肌の弾力に効果抜群です!
自宅のストックは10本以上あります♡

まとめ買いしています♪

 

 

 

以前は、こちらを使用していましたが、

 

オンニに新作が出たからと
教えてもらい変え買いました♪
価格は、こちらのほうが少しお得です♡

 

 

 

リボンお願いリボン
 

お手数おかけしますが、
お仕事のご依頼・ご連絡は、
こちらからお願いします。

アメブロのメッセージに送っていただいても返信いたしかねます。

今後ともよろしくお願いします。
 

  


明けまして

おめでとうございます♡


本年も宜しくお願いしますラブ


新年早々なのに

少し暗い?話になりますが、、


午前中に支度して

息子と旦那と

3人で初めて初詣に

行ってきましたおねがい


例年より

人出は少なかったように感じます!


これでも少ないで方です笑



参拝を終えた頃に

息子が

眠気に襲われ寝てしまいました笑い泣き


旦那と

出店でなんか買って

食べようか!と話してて


牛串

ビール

豚汁

 串カツ

アンパンマンカステラ

とうとう買って

食べてましたおねがい


少し肌寒い中で

食べる豚汁が1番美味しかったです爆笑


串カツを買おうと

並んでたら

事件は起きましたガーン


串カツ買うために

列に並んでたら

屋台の中で

食べれる席がありまして

そこに20代中盤ぐらいの

男女4人組が座ってました。


視線を感じて

ふと見ると

寝てる息子に向かって

笛?みたいなものを

ふきはじめて


ねえ!こんなに音大きいのに

起きんよ!!

まじうける!

あの子すごくね?


と言いながら

何度も

笛を吹きました。


それに気づいた旦那

韓国語で悪口スタート。


私は必死に

旦那を落ち着かせました。


その子たちは

旦那に睨まれて


あいつ怒ってるやん!!

めっちゃ怒ってるし!


と仲間内で

笑いながら話してました。


法律も何もないなら

私がその人たちに

殴りかかってたでしょう。


2歳の寝ている

息子に対して

馬鹿げたことを

やってる人たち


親として

人として

許せなかったです。


私は旦那を説得して

その場をすぐ離れました。


新年なのに

なんでこんな思いを

しなければならないのだろうか?



自分が親になった時に

わかるでしょう。


というか、

そうでなくても

常識のある人ならわかるでしょう。


あの人たちが

どんなふうに育てられたのか

親の顔が見たいとは

このこと。



周りの人たちも

その人たちに

冷たい視線を向けてました。


今日

階段でつまづいて

こけてしまえ!!!!笑


なんてね!笑


本当にむかつきましたが

ウルトラマンのお面を

嬉しそうに

つけてる息子を見たら

どうでも良くなりましたウインク



 

 

\韓国旅行行くなら必須アイテム!!esim!/
重たいWi-Fiなしで、SIMの入れ替えをして、
設定すればすぐ使える!