<9歳年上の韓国人と結婚した主婦>

 

ご覧いただきありがとうございます♪

 

24歳で授かり婚をし、

慣れない韓国の義実家で子育て

奮闘しているmariと申します♡

 

 

 \50代の母が肌に潤いが感じられると喜んだクリーム

 


 \超乾燥肌の私が絶大な信頼を寄せる水分クリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

 

最近はずっと旦那の愚痴ばっかだったのですが、

最近家族センター(旧多文化センター)で

韓国語の修了式がありました♪

 

その様子のレポです♡

 

仲良くしてくれてる友達と参加する予定でしたが

赤ちゃんを出産したばかりなので一人で行くことに笑い泣き

私より、彼女のほうが行きたがっていたので

カカオで常に報告してました笑

来年は一緒に行こうね♡♡

 

てことで、まあまあ独りぼっちでした笑

 

授業はオンラインで受けていたので

クラスの人たちにも初めて会いましたが

アンニョンハセヨ~ハート

と声をかけられても全然わかりませんでした笑

 

ベトナムの方が全体の70%を占めていてびっくりしました!

 

やっぱり、79歳になるアメリカ人の紳士もいらっしゃって

これまたびっくり!(若く見えました!!)

韓国のテレビに出たこともあるのだとか?

 

日本人もいるかな~と期待を寄せていました、、

なんとお一方だけいらっしゃいました♡

旦那さんといらっしゃっていたので、

挨拶しかできませんでしたが、嬉しかったです♡

 

修了式の写真です笑

友達いない人の代表!!

みたいな写真になってますよね笑

一緒に行きたがってた彼女にも笑われました笑

 

 

 

トピックの試験で高級を取る、無欠席、

の順から呼ばれ、修了証書とお花、

プレゼントをいただきます!

 

私は、一番に呼ばれました!←重要
(たいしたことはありませんが、自慢させてください笑)

今まで頑張ってよかったなと思いました♪

 

プレゼントは、キャスキッドソンのセットと

来年使える教材の引換券でした♪

個人的には、教材の引換券が嬉しかったです♡

 

 

 

キャスキッドソンは息子が入浴剤を一番に取り出し

浴槽に入れて喜んでいました♪

 

修了式が終わると、ビュッフェを食べました♪

 

 

 

 

様々な種類があって、味もとてもおいしく

食べ過ぎてしまいました♡笑

 

クラスの方たちと一緒にご飯を食べて

たくさん話しました♪

ベトナムに行ったことないのですが、

話しているうちに、すごく行きたくなりました笑

 

来年も授業を引き続き受けるの

全力で頑張り、来年はトピック6級に受かることと

マラギに力を入れたいと思います♡