LIXILショールームでキッチンのレッスン | 【新潟】カラダ・ココロ・おうちのライフオーガナイザー®もりまり

【新潟】カラダ・ココロ・おうちのライフオーガナイザー®もりまり

1度きりの自分の人生、もっと幸せになるには?自分らしくって何?そんな時に出会ったライフオーガナイズ。
片づけは人生の最適化をするための入り口であり手段の1つ。モノやココロを整えて自信を持って生きていく人が主役の片づけ法ライフオーガナイズをベースに発信します

 

 

 

LIXILショールームでキッチンのレッスン

2023年11月24日(金)

13:30~15:00

LIXIL新潟ショールーム様にて

 

キッチンをテーマにしたレッスンを開催します!

初の試みにつき、今回だけ無料とさせていただきます

先着6名様限定レッスンです

(10月27日現在:残り3名様です)

 

キッチンの片づけで困っている

新しいキッチンを見てみたい

全然すぐじゃないけれどリノベーションを考えている

新築のプランニング中という方など

 

「どんなキッチンだとわたしは使いやすいのだろう?」

を知るレッスンです

 

 

レッスン内容

①  キッチンを考えるキホン

② 最新キッチンを見てみよう!(ショールーム内でのご紹介)

③ スケール感を確認してみよう!(サイズを体感しながら動きを確認してみます)

④ 収納方法を考えてみよう!

⑤ わたしだったらどんなキッチンがいいかな?

 

 

【お申込みはLINEまたはこちらのメールフォームへ

 

 

女性のためのうちカタ塾

 

だいぶ開催まで時間が掛かってしまいましたが

スタート致します

 

☑家づくりを考えたい

☑暮らし方をととのえたい

☑プチリノベをしたい

 

家づくりに必要な内容もありますが

暮らしを整える、思考を整える

といった内容も入ってきますので

家の中を整えたいなと思っている方にも受けていただきたいと思います

 

建物の構造や気密・断熱、お金の話

それもどれも大事なことではあるのですが

暮らし方も同じくらい大事なのです

 

オンラインレッスン

1か月 5,000円(全4回分)★1か月お申し込みの方は特典付き

スポット受講(1回だけの参加)→1,500円

ワンクール3ヶ月で完結する内容です

今回は12月・1月・2月

水曜日または日曜日の夜にオンラインでレッスンを開催します

レッスンの後にはアフタートークで楽しみましょう!

参加できなかった場合はアーカイブ動画としてご覧いただけます

レッスン項目については、別途お知らせします!

 

 

8月ににいがた経済新聞さんの取材が入っておりました

(すっかり忘れていた・・・( ̄▽ ̄;)

その様子が、

記事になっております

【特集】新潟・長岡・上越で夢のマイホームを気軽に体感、住宅展示場を安心の無記名で見学できる月に1度の「日報+BSN住まいの広場 のびのびフリー見学Day!」

 

 

Youtubeもできておりました

 

どこかにわたしが登場します(笑)

 

ぜひ、ご覧ください

 

 

 

 

新潟市にある

トランクルームの押入れ産業様のページで

私のインタビュー記事が連載されております

★3回目がアップされました!

 

ページはこちら

 

 

 

こちらもアップしました!

 

 

ホームページをすこーしずつ変更中です

今後のスケジュールはこちらからご確認ください~