にいがた経済新聞さま掲載記事 | 【新潟】カラダ・ココロ・おうちのライフオーガナイザー®もりまり

【新潟】カラダ・ココロ・おうちのライフオーガナイザー®もりまり

1度きりの自分の人生、もっと幸せになるには?自分らしくって何?そんな時に出会ったライフオーガナイズ。
片づけは人生の最適化をするための入り口であり手段の1つ。モノやココロを整えて自信を持って生きていく人が主役の片づけ法ライフオーガナイズをベースに発信します

日報+BSN住まいの広場では

毎月無記名で見学できる

「のびのびフリー見学DAY」があります

その際、

私たちライフオーガナイザーが

来場されたお客様にハウスアテンダントとして

最初にお話しをお伺いしております

 

どういったポイントで展示場を見ていくか

今、住まいのどんなところに困っているのか

どういった状況で家を考え始めているのか

など

お話しを聞きながらお客様の思考の整理をサポートしております

 

8月ににいがた経済新聞さんの取材が入っておりました

(すっかり忘れていた・・・( ̄▽ ̄;)

その様子が、

記事になっております

【特集】新潟・長岡・上越で夢のマイホームを気軽に体感、住宅展示場を安心の無記名で見学できる月に1度の「日報+BSN住まいの広場 のびのびフリー見学Day!」

 

 

Youtubeもできておりました

 

どこかにわたしが登場します(笑)

 

ぜひ、ご覧ください

 

 

 

 

ではこちらから

 

 

 

 

新潟市にある

トランクルームの押入れ産業様のページで

私のインタビュー記事が連載されております

 

ページはこちら

 

 

 

ホームページをすこーしずつ変更中です

今後のスケジュールはこちらからご確認ください~