5月30日はオーガナイズの日「片づけスイッチを入れよう!」 | 【新潟】カラダ・ココロ・おうちのライフオーガナイザー®もりまり

【新潟】カラダ・ココロ・おうちのライフオーガナイザー®もりまり

1度きりの自分の人生、もっと幸せになるには?自分らしくって何?そんな時に出会ったライフオーガナイズ。
片づけは人生の最適化をするための入り口であり手段の1つ。モノやココロを整えて自信を持って生きていく人が主役の片づけ法ライフオーガナイズをベースに発信します

5月30日は

ゴミゼロ

オーガナイズの日

 

年末の寒い、なんだかバタバタした頃に

やんなきゃ・・・

と思いながら重い腰を上げて

片づけ、大掃除をするのではなく

 

 

窓を全開にして

気分よくできるこの時期に

より良い暮らしづくりをしよう!

 

という日です

 

この日の前後を

Get Organized Week

としています

 

今年は

東京と仙台で

チャリティイベントが開催されます

詳しくは一般社団法人 日本ライフオーガナイザー協会のページへ

 

かなり久しぶりのリアル開催のみ

オンライン同時開催は無し

とのこと

 

 

で、

わたしはそのあたりでオンラインレッスンをやろうかなー

っていう

 

 

今年は

講座の開催がとっても減っておりまして

久しぶりのオンラインレッスンです

 

5月29日は20:30くらい(笑)から

自分の好きを探していくワークや

自分の目の前のモノについて考えるワークを入れた

レッスンです

 

あ、無料ですがお申込みが必要です

LINE登録をしてくださった皆様には

お知らせをお送りしております

 

 

5月30日は21:00くらい(笑)から

こちらは

ライフオーガナイズって?

といった基本のお話しをします

 

1度聞いたことある方には振り返りになるかなと

 

こちらも無料ですが

お申込みが必要です

こちらのメールフォームからお願いします!

 

 

ちょっとずつ

ホームページ変えてます