耳つぼジュエリーしてもらった | 【新潟】カラダ・ココロ・おうちのライフオーガナイザー®もりまり

【新潟】カラダ・ココロ・おうちのライフオーガナイザー®もりまり

1度きりの自分の人生、もっと幸せになるには?自分らしくって何?そんな時に出会ったライフオーガナイズ。
片づけは人生の最適化をするための入り口であり手段の1つ。モノやココロを整えて自信を持って生きていく人が主役の片づけ法ライフオーガナイズをベースに発信します

 

友達が耳つぼジュエリーを始めたので

やってもらった♪

 

あ、これは私ではないけど

 

 

髪を短くしたら

耳にちょっとキラッとあると気分もいい♪

 


このイベントでもやってもらえるから

また付けてもらおう

 

 

私はすでにカネギフルーツのフルーツサンドを予約した!

ほんとに美味しいんだよねー

 

 

そして

密かに技を習得中のわたくしは

フットマッサージとヘッドマッサージをさせていただきます

 

 

自分で言うのもなんですが

まぁまぁイイ親指でして

マッサージにはいいらしい

 

実は

長年、ほんと長年

習得してみたいものの1つだったのよね

 

 

ちょっとお疲れモードの方

ぜひいらしてくださいね

 

 

耳つぼ+ヘッドマッサージで

ちょっとお顔がキュってなるかもよ♪