梅雨時期の掃除。Tenyを見てね! | 【新潟】カラダ・ココロ・おうちのライフオーガナイザー®もりまり

【新潟】カラダ・ココロ・おうちのライフオーガナイザー®もりまり

1度きりの自分の人生、もっと幸せになるには?自分らしくって何?そんな時に出会ったライフオーガナイズ。
片づけは人生の最適化をするための入り口であり手段の1つ。モノやココロを整えて自信を持って生きていく人が主役の片づけ法ライフオーガナイズをベースに発信します

明日、7月4日放送の

Tenyテレビ新潟

夕方ワイド新潟一番!

 

クリスタルミューズ

お掃除オーガナイザー®の木村由依さん

コメントされます~♪

 

 

「ガタトピ」というコーナーに

梅雨の季節。カビやヌメリが発生しやすい水回りについて

お話されるそうです~

 

 

由依さんのことは

ずーっと前から存じ上げていたのですが

 

なかなか講座に行くチャンスがなく

 

 

と思っていたら

 

昨年末の

ライフオーガナイザー協会のカンファレンスで

偶然お隣の席に!

 

 

超ラッキー!な私!

ちょっとテンションが上がってしまい

赤面しながらご挨拶をさせていただきました

 

 

その場で

いつでも講座企画するわよー

 

と言っていただき

 

 

引っ越しの梱包について学ばせていただきました

 

その時の写真

 

作業もお話の仕方も進め方も

ものすごくテキパキしていて

 

惚れ惚れしました

 

 

お時間ありましたら

テレビをチェックしてくださいね!

 
 
そして
また次なるイベントやセミナーなど
ぜひ、ご参加くださいね!
 
 
 
イベント情報はこちらをチェック
 
   私の新しいホームページです
 
こちらもチェック!
 
 


友だち追加数  

LINEからお気軽にお問合せいただけます

【お友達登録】➡【トークからメッセージ】をどうぞ

 

 

【片づけレッスン】

2019年7月16日(火)18:45~20:45 
新潟駅前 &CAFE (アンドカフェ)
 
参加費 1,500円(別途ドリンクのご注文をお願いします)
【お申込みはこちらのメールフォームへ】

★最近、文庫版が出ました!
M-cafe メンタル-オーガナイズ読書会は毎月開催しております

2019年7月19日(金)
新潟県柏崎市 イシザカ様の福祉イベントにてセミナーを開催いたします

2019年8月よりスタート
片づけレッスン(月1回)

 

 

【片づけサポートお申込み】
受付中!