ワンピースプレミアショー2014春!先行体験会!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ | へっぽこまりるの関西釣り日記【 関東出張版(๑╹ω╹๑ ) 】

へっぽこまりるの関西釣り日記【 関東出張版(๑╹ω╹๑ ) 】

関西を中心にうろうろとへっぽこ釣りをして楽しんでいる
まりるが、2016年春に関東に引っ越しちゃってさあ大変!
こちらでもがんばるぞ!な、食いしん坊ブログ?です☆(●´∀`●)

ワンピースプレミアショー2014


毎年夏に開催される、ワンピースのショーなのですが

今年は5周年という事で、春にもやります!的なことに!


そしてなんと今年は、先行体験会という名の・・・

公開リハーサルにお邪魔してきました♪


残念ながらうちは抽選に外れてしまったのですが、

お友達が当たったので!便乗させていただいたのです。

ありがたや・・(;∀;)!!


しかも!一列目!!!

やばい!やばいですよ!!!一列目ってことは・・・


「エースや、麦わらの一味とハイタッチできてしまう権」を手に入れたようなものです。

やばいやばい!


今回は5周年という事で、ショー自体見るのは6回目なのですが、

メインがエースのお話という事で、エース大好きなまりるはウッキウキなわけです。



毎年声優さんが来て、サインをしていく手配書は

まだショー初日もきていないので、まっさら!


先行体験会。の文字が入っているのは今日だけ☆



エースと一緒に写真が撮れる!のコーナーのエース・・・

これは・・・

ちょっとどうなの・・・的な・・・w(;∀;)!?


自分のお土産に、電伝虫iPhoneカバーを買いましたw

海軍タオルとか、エースタオルとか欲しかったけど・・・とりあえず我慢!w





先日時間が合わなくて会えなかったアイルーにも会ってきました♪

動くし!鳴くし!可愛すぎです・・・!!!

足が短い生き物ってなんでこう、こんなにも愛らしいのかな!?(>ω<)w


ショーの内容はこれから観に行く方もいらっしゃるのかもしれないので伏せますが、

ワンピース好きな方は、見て損のないショーだと思いますので

未体験の方は是非に!!(๑╹ω╹๑ )

あと!そういえば!

北斗の拳のジャギさんのコスプレさんが、、、

何故か建物横の椅子にじーっと座ってらした!!!w

気になっていたのでさっきググったら、

普通にジャギコスを楽しんでいらっしゃる一般の方らしいですww


先行体験会にも沢山のワンピコスプレさんが来てはりました。

たまたま隣に座ったローのコスプレのお姉さん方には、ほっぺのバースデーシールを発見されて

「ハッピーバースデー!(=゚ω゚)ノ」と、お祝いの言葉をいただいてしまった!!w

その節はありがとうございました!(まあ、みてるわけない、、、!(=゚ρ゚=))

お二方は、四角いケース入りの心臓を持ち歩いてらっしゃいました!

手作りだと仰ってました!すごい!!

((( ゚д゚ ;)))


帰りに一緒にお写真お願いしたら良かったな~!U・ω・U