推し、燃ゆを12月くらいに買ってたんだけど

ずっと読めてなかった。

今日読み始めて今日読み終わった。

私には応援してるバンドがいるけど

この本の主人公みたいなのめり方はしていないので

ほぼ客観的に眺めるような感じで読んでいた。

でもネットにこういう人いたなぁと

その当てはまる人たちの事を思い出しながら読んでた。



読み進めてたら

そこ、そういう言葉で表現するんだ!っていう

驚きが結構あって新鮮だった。斬新で今まで

読んだことのない視点でいろいろが語られてた。

わりと日常の小さくて見過ごされそうな

めんどくささとか、やるせなさとか

自分ではどうにもならない事、できない事たちが

言葉でちゃんと表現されてて

共感する所もいくつかあった。

いつの間にか読み切っていた。



浅い感想しか書けないのは

もう今が夜で、寝る時間で、眠たくて

考えるのが面倒だからです。

またまとまったら編集するかもです。あでゅー。