8月21日土曜日の備忘録

同棲から1週間経ちました。
地元の歯医者で予約してたので実家に戻ってきている。
服も持ってこなさすぎたのでついでに取りに来た。
いま自室でゆっくりしてます。

は〜。やっぱり実家って落ち着くなぁ。
新しい家は電気も極力付けないし物も少ないし…
暗くて寂しさが増すぜ( ´;ω;` )


料理は適当。焼きそばとかチャーハンしか
作ってないや(笑)あとは適当に食べたい物を。
もうちょっと本格的に作りたい。

彼への文句ですが最初は食器洗ってくれてたのが
今や机に放置でちょっとだけムカついてます(笑)
せめて洗い場に持ってこいよっ(笑)(笑)

生活音は…鼻炎なのは仕方ないとして
クシャミでかいのちょっとやだなぁ。
うちのオヤジのクシャミとよく似てる(笑)
洗剤が良くないのだろうか…
それに関してはちょっと申し訳ない気もする。


冒頭で触れたが物が無さすぎてちょっと寂しい(笑)
それぞれの部屋があるので自室にこもりがちなのですが
物が無い!マジで落ち着かないlll_ _ )
今まで物が無いっていう状態が経験無いから
物が無い生活って本当に寂しいとヒシヒシと実感。
早く何か買いたいけど長休の時まで我慢しよう。

欲しい物をメモしとこう。
カーペット欲しい
ふかふかの座椅子欲しい
コーヒーメーカー欲しい
掃除機欲しい
机と椅子欲しい
電気スタンド欲しい…
欲しい物だらけでお金が足りなく
なりそう( °ᯅ° )٩( ¨ )ว=͟͟͞͞