6月14日にBALLISTIK BOYZを観に行ってきました

 

新星堂70th ANNIVERSARY 史上最強のインストアライブ vol.1.

 

 

場所はZEPPダイバーシティ

去年の居酒屋えぐざいるのすぐ側

つらい思い出がよみがえりました・・・

3時間半並んでいる間に、DEEPさんとデビュー前のBALLISTIK BOYZの歌声が聞こえていたっけ・・・

 

DEEPさんは最初に空をうたっていて「GENERATIONSじゃありませ~ん」って言ってた

BALLISTIK BOYZは2度も歌っていたなぁ

あの時はBALLISTIK BOYZを知らなくて、周りの女の子がキャーキャー騒いでいるのを、へ~と思って見ていました

 

BALLISTIK BOYZ 今思えば運命の出会い(聞会い?)だったのです

 

 

先月カウントダウンジャパンというテレビを見ていたらテンハネを紹介していて、その元気の良さにおおおおおおっと衝撃を受けました

韓国グループだとばかり思っていたのですが、よく見るとfrom EXILE TRIBEとあるじゃありませんか!

んでよく調べたら、元TAROのメンバーもいる!

以前にダンスカップを観に行ったときTAROも出演していて、ダンスが上手くて感動しました

たまアリにマッドサイクロンを観に行った帰りにも、駅の近くでTAROとすれ違いました

小柄な男の子たちだな~と思ったものです

 

テンハネすごく楽しい曲で大好きです

ストンプパートいいですね

真似しようと頑張りましたができませんでした・・・ふふ

 

 

勝手にご縁を感じ早速ライブを観に行きました

1階のスタンディングはおばさんには無理なので、迷うことなく2階席を購入

 

 

始まる20分前

 

 

2階席、とにかく寒くて寒くて凍えました

冷房の風が直接当たっていて・・・

BALLISTIK BOYZは2番手だったのですが、寒さに耐えきれずあと2組残して帰りました

 

 

BALLISTIK BOYZかなり好きです

英語の発音が良すぎるので、彼らの曲を口ずさんでいるうちに自然と自分もいい発音になっている気がします

スピードラーニング的な感じ?

 

気になるメンバーは2人

一番はじけていそうなのに実はクールで真面目っぽい海沼流星くんが気になります♪

そして、隼に通じる全力ダンスな松井利樹くん

 

利樹くんのダンスすごいです

すごく楽しそうだし、もっともっと大きなステージが必要なくらいエネルギーがあふれ出すようなダンス

ブログを見るととても不思議くんで、感性が豊かな人だなと思う

大樹くんと世界さんがMCを務める「EXILE STUDIO ReBorn」で魅力全開

 

バリボ いいです♪