現在絶賛気管支炎中♪



病院で「力み過ぎてチビッちゃいそうで焦ります」と言ったら、吸引する薬と錠剤を
もらいました



効いてるのか効いてないのかよくわかりません



咳がウザいですチーン




隼に元気をもらおうとブログを見るのですが


髪を切った隼が可愛すぎて困りますデレデレ




もう本当に可愛くてラブラブ


短い髪の方が好きラブ





先週9/7のハイローライブ



会社の人達に行くのを止めろと言われながらも



ゼエゼエしながら行ってきました!



見かねたのか、営業の男性が車で送ってくれました車



ありがとうございますおねがい



まさかのフラッグ売り切れという事態にオロオロしながらも



一人ピエロのフラッグで参戦笑い泣き

(相方はハイローのツアータオルを最初から振ってました)



席は三塁側2階4列目



ギリギリ表情が・・・・わからない



遠かったけど、隼が何処にいるかすぐにわかりました



隼の金髪は目立ちますねキラキラ





「人力」感満載のライブで楽しかったです



あの塔はZENくんの為だったのか~と思いました



テッツがかっこいいし、世界さんのダンスは格別でした



オルガンドナーで踊っている隼を見た時



感動してちょい涙でました



隼とNAOTOさん、SHOKICHIさん、直己さん、岩田さんが同じスペースで踊っていた時


隼以外の4人がカメラの前で肩を組んでわちゃわちゃ


そこに駆け寄った隼


遠慮して2歩離れたところで止まったんだけど


NAOTOさんが    おいでおいでおいで ってしてくれて


みんなと一緒に肩組めました



さすが三代目リーダーのNAOTOさん



最後帰る時もNAOTOさんと一緒♪



NAOTOさんありがとうございました







ところで、最近気になる 青柳翔 さん




BASEに行った時にやたらと青柳さんのサインが目について


縦書き達筆なサインがさりげなく主張していました



その青柳さんがドームど真ん中でポツンと熱唱



気が付くと向きが変わってる!


四方向向きを変えていたのですが


変える瞬間をいつも見逃していて


いつの間にか変わっているというマジック



青柳さん すごい拍手



一生懸命やっても恰好良く決めても


どこか クスッ と心をくすぐられます





病んでいたのでGENEがいない時はほぼ座って見ていました



思いっきり楽しめずちょっと残念でしたが


OTOMATSURIの時と同様に思ったこと



やっぱりGENERATIONSだけで私は充分幸せなのですニコニコ



SS追加公演が待ち遠しいよ~(≧▽≦)