「ちゃぁぁーす!」って叫ぶと元気が出るよ!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

TIME

思い出せば心があったかくなる。。。
最高な一日。

「TIME」無事終演いたしました。

どこから書いていいのか分からんけどぉ。。

ほんっっまに、幸せな。もう幸せすぎた公演でした💕

観に来てくださった皆様
本当にありがとうございました❤️

会いたい人が客席に沢山いて。。。
ほんっっっとに、嬉しかったです。。 

見届けてくださって、本当にありがとうございます。
ただお席が、丸椅子のお客様が居たり、フラットな部分が多くて、たくさんご迷惑もおかけしたと思います。失礼いたしました。今後に必ずつなげます💦💦

振り返ると……

去年の夏に広島帰ってみんなで遊んだとき。。

小学校からアクターズスクールで一緒だった、セブメンに。。

「あたしが東京で動くけん、ほんまにみんなで舞台やらん??」

あたしがそう言った時の、

ミキ、リナ、マツサヤのキラッキラッな、でも何とも言えない表情は、絶対忘れないです。。。笑


けど、アクターズを辞めてから10年?ぐらいかな。いつもそんな話はしていたので。
今回も、企画流れちゃうだろぉなぁ。。ってみんな半信半疑だったと思う。。。笑


でもあたしは、東京で一緒にやりたいメンバーがもう頭の中にいて。

作品を愛してくれる人。その人たちから出るエネルギー、空気が大好きなメンバー🤗💕


東京帰って、一番最初に話したのは、アイリでした。

やろう!!ってすぐ言ってくれて、一緒に渋谷のライブハウスの内見を回ってくれて。。


渋谷のギャレットさんに出会いました。
あたし達の担当をしてくれた仲村さんという方は、本当に素晴らしい方で…やりたいこと。全部やりましょう。って、もう沢山たくさんギャレットにも通ったし💦💦笑
無理も言ったし。それを全てやらせてくれました。。。あたしと同じように緊張してくれて。。頑張ってくれて😭愛がたっぷりのTIMEのメンバーです。笑
ずーっと繋がっていたい人です。


もうそのギャレットさんが決まってからは奇跡…奇跡の連続で……


二人の歌が大好き。。作品の中で、大事なものをちゃんと守ってくれる春山翔と植田慧祐が揃い。。


女優として、アイリと藤咲ともみが揃い。。
この二人は初共演の時の印象が強烈で。
とにかく本気でぶつかってきてくれる人。
妥協しない、努力の人。。


褒めすぎと言われるかもしれんけど、ほんとにそーゆー人です。


もちろん東京では沢山の仲間に出会い、お芝居やってきて。一緒にやりたい人はたくさん居るけど、TIMEという自分の想像のものをするためには、今回。

チャレンジをすることがほとんどだったので…。。。


なんだろ。出会って、一周して。今本気でやってくれるのは、この人たちなんかなぁ。と思いました。。☺️


そして構成・演出。なんて素晴らしい肩書きを使わせていただきましたが、本当に本当に。
みんなで作りました。


頭の中の想像を形にするのが厳しかったとき。あたしはすぐに止まってしまいます。笑


そんな時たくさんたくさん方法を教えてくれたのは、本当にメンバーでした。


あたしは演劇で大事な「壊して作る」が大の苦手です笑


広島と東京メンバー合同の稽古は、本当に月に一度。のリハで会い、ただただ芝居とダンスを頭に入れまくる感じで。本当に大変な日でしたが、
本気で向き合ってくれてるからこそ。の熱が出て。楽しんでくれて。お互いが影響しあい。


ずーっと一緒に稽古していたかのような。
なんっっの不安もなくメンバーが仲間になれたことが一番幸せです。。
そんな気なんて使ってられないけど、嬉しかったなぁ。。。❤️




そして。
今回スタッフとして付いてくれた舞香
いやぁ。。涙が止まらないほど存在が嬉しかった。
また舞台を一緒にやるとしたら、たぶん何年経ってても同じ感覚でできる気がする。信頼関係が出来上がってる最高の後輩です。
ふつうにダメ出しをくれて笑
助けられました。ありがとうね
{BAABF614-184B-45BF-858F-057199F94319}


そして。
連日。自分の本番がありながら、稽古場に、通ってくれたこーた。終電までたくさん一緒に作業しました。音響協力ということで、お芝居中の音楽。お母さんの言葉のシーンなどの曲は全てこーたが提出してきてくれました。
この人も本当に感覚が同じな。最高なやつ。
あたしの思うTIMEの世界をすぐ理解してくれて。ありがとう!
{5A84F12A-68E2-4223-B14A-5A475E3CCCCF}

照明協力こんちゃん。あたしの演出の時には、いつも居てくれるこんちゃん。凄まじいスケジュールで。。今回こんちゃんを一番苦しめた気がします。笑 ごめんよぉ。。笑
ただねぇ、かっこよかったぁ。。
ほんっっとに。。かっこよかった…💕
昼公演終わってから、すぐこんちゃんの元へ飛んで行きハグをしました。笑  ありがとう。。最高な役者さんです!笑
{7222F13D-8E17-4BE7-8828-F204B3B5977D}


そして。音響松木さん。
ずーっとストレイドッグでお世話になっていた松木さん。胸いっぱい。。松木さんに音響してもらえたことがもう贅沢。ありがとうございます。開場しから、開演までの10分間は、一生忘れません!!笑 ステキな思い出。ありがとうございます。


それから
映像協力アコさん。
すごいよぉ。。。観に来てくださった方は分かると思うんですが…あたしのやりたかった感じ。伝わりましたでしょうか??笑

{04979B84-C07F-4AF2-AA73-21E1051F16E5}

映像でのこの世界。この感じ。
とてもとてもやりたかったんです😭😭😭❤️
才能しかない。普段はアーティストさんで、あこちゅあさんです💕ふぅ。ありがとうございました😭💕まだまだあたしもアコさんのライブに行かせていただきたいと思います。
{87CB01DE-8C50-4A1F-B468-6EE073F0D8F5}








色んな人に支えてもらって


{C24FE3C5-73C5-421D-9AAF-F9D5DA7352FF}

{684742C5-0C7A-4C97-92D9-2F06E6E4FF8A}




出来ました!
当日を迎えることができました!



{AD6009F6-9C6A-4A18-BBAB-A25EDA691495}

{C8A61325-7631-4E1C-B462-724A0AD11C66}

{4D06648D-3D78-40FB-BB65-D843610BF887}

{20849A39-3ABB-47BF-A510-114B779CE193}



沢山の思い出は、もう一つ。頑張るまで。。
寝かせます笑




たくさんの方が、3月31日。渋谷に来てくださって、本当に、本当に。


ありがとうございました。。。💕

2017

やっぱり一年振り返りたぁぁい💕笑

2017年
大変お世話になりました。

とってもとっても。
大きな一年でした。
本当に本当に迷いすぎて。
悩みすぎて。なんか情けない姿も
たくさんあったなぁ。

でも初めて。1つ1つぜーーんぶを
自分で決めていった気がします。
初めてです。
こんなに選択選択の一年は。笑

アクターズに入るとか
東京に出るとか。
あたしは今まで本当に。
人生。進む。ということで
悩んだことがなかったので。
ちょっと苦しい一年でした。

でも、苦しいからこそ。
決めたからこそ。
スタートを切れた出来事が沢山ありすぎて。
今年は心が成長して。強くなれた。
気がします☺️
そうなっていたい。笑

最後、決めるのは自分。
自分だったけど、
隣には信頼できる人達が
必ず居てくれて。
すぐ相談しちゃって。
声に出しちゃって。
そこらへんは情けなかったなぁ。笑
いつもありがとうございます💕笑

来年。2018年。
この悩んだ一年の結果を出す年だと
思います。
30年分の愛を込めて自分が続けてきたことを
形にする。
まずは「TIME」から❤️
大きな一歩になりますよぉに。。

楽しい日から、なんでもない日。
苦しくて何かわかってほしい日。
Twitterの更新が多くなってきましたが
いつもいつも。
見てくださってありがとうございます。

来年もへなちょこな私を。
よろしくお願いいたします。

皆さん。良いお年をお迎えください。

チケット予約明日から!

「 TIME 」チケット予約について
チケット予約開始日。1回目は、システムエラーにて大変ご迷惑をおかけしました。

改めて発表させていただきます。

★明日2017年 12月21日 ★お昼12より
予約開始致します。


※前売りチケットは、ネットでの予約のみになります。

当日精算  3300円(別途ワンドリンク)
全席自由席です。

※座席数、数に限りがございますので、ぜひお早めのご予約をお待ちしております。



住吉真理子produce ライブハウス公演

「 TIME 」
作・構成 : 住吉 真理子
演出 : セブメン 
脚本協力 : 田淵 晃基


[日時]   2018年 3月31日 (sat.)
①15時開演
②19時開演     

★各公演終了後アフタートーク開催いたします★


[会場]   渋谷ライブハウス
「 GARRET」


★Cast★

アイリ
浅利 未来 (MIKI)
植田 慧祐 
住吉 真理子 
春山 翔
藤咲 ともみ
渕上 里奈
松見 沙也加 (matsusaya)

(50音順)



です。
みなさんに会えることを楽しみに。
たくさん伝えれるよう精一杯作りたいと思います。


ご予約お待ちしております。。。



一般ご予約はこちらから↓↓↓

住吉真理子扱いご予約はこちらから↓↓↓


{2AAA90E0-597D-458B-8C06-AC176B4827A5}


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>