こんな暑い日はホットヨガ | 熊谷麻里のひとりごと

熊谷麻里のひとりごと

思ったことなど、気まぐれに。
勝手な日記帳 続編。
(気が向いたときに趣味で書いてるだけです)

暑い日が続いている。

ちょっと危険な暑さ。



私は週に1回ホットヨガに行って、

40度の部屋で1時間滝汗かいているので

熱中症にはならないと思う。

(さらに体重測定もミッション)



ただ、昨夜、寝る前にベッドでお休み前のヨガを

やったら、左股関節に激痛。

ガチガチになっていることがわかり、

こりゃやばい!と、股関節を緩めるために

今日は朝からホットヨガへ。



こんな暑い日に来る人いるだろうか、

と思ったけど、すごい人だった。

みんな熱心。



股関節は少し良くなった。

気をつけていこうと思う。

股関節は大事。



そして、レッスンは今週は毎日補講。

暑い中、みんな頑張ってきてくれている。

じっくりと充実したレッスン。



差し入れもありがたい。

昨日はコーヒーフロート!

でも暑い中、持ってきてくれたので、アイスが溶けかけていた。(笑)

本当に美味しいアイス屋さん!




今日はアイスコーヒー。

ここのアイスコーヒーもほんと、美味しい。

一気に飲んじゃった。(笑)



そして、新札になって、2日目。

ダンナが

「ねえ、16000円、ボクに託さない?」

って言うので、旧札を託したら、

新札になって返ってきた。



銀行にお昼休みに行ったらしい。

誰も並んでなくてすぐに手に入ったとのこと。


初めまして。