赤坂の夜 | 熊谷麻里のひとりごと

熊谷麻里のひとりごと

思ったことなど、気まぐれに。
勝手な日記帳 続編。
(気が向いたときに趣味で書いてるだけです)

去年も行った赤坂でのディナー。



去年は鉄板焼きだったけど、

今年は懐石料理にしてみた。


ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町36階から


階段を降りた35階の蒼天。




19時でもまだ明るい。スカイツリーと武道館、皇居と丸の内をみながら。




生徒たちの頑張りに乾杯!!




前菜。どれも美味。


オニオンスープ(和食のお店だけど)


お刺身。梅肉醤油良かった。



煮物。ズッキーニが面白い。もちろん美味しい。


次、ステーキとのことで、赤ワイン。




大満足。




ご飯はお寿司にしてもらった。



最後はデザート。桃杏仁豆腐とシャーベット。


大満足の夜。



生徒たちの頑張りで美味しいとお酒と食事だった。


これからも精一杯頑張ろう。(また来たいけど、来年かな)



これじゃ体重は減るはずない。