ドライヤーで髪は変わる?! | 熊谷麻里のひとりごと

熊谷麻里のひとりごと

思ったことなど、気まぐれに。
勝手な日記帳 続編。
(気が向いたときに趣味で書いてるだけです)

美容院で美容師さんに

質問したこと。



シャンプーで髪は変わるのか

ドライヤーで髪は変わるのか



美容師さんの答えは「変わる」



それならまずはドライヤーを変えてみようと思った。



正直、ドライヤーなんて、

髪を乾かすだけなんだから、

何でも同じだと思ってた。


3000円くらいのやす〜いドライヤーを使っていたけど、

髪をカットしてもらいながら、

Amazonでポチった。



美容師さんもオススメのパナソニックの最高級品。

前のドライヤーの10倍以上のお値段。(笑)


箱も立派。




メッセージ付き


使ってみたら、速く乾くし、

ツヤ出しモードみたいのもあって、なかなか。

髪も良い手触りに。


やっぱり買って良かった。



ワンコのシャンプーの後、

乾かすのが超速くなったのが最高。(そっち?)




美容師さんの言った

「ドライヤーで髪は変わる」

は納得。