発表会の動画 春畑セロリ先生登場! | 熊谷麻里のひとりごと

熊谷麻里のひとりごと

思ったことなど、気まぐれに。
勝手な日記帳 続編。
(気が向いたときに趣味で書いてるだけです)

2018年の発表会動画の編集3作目!


リレー連弾「恋するBメンズ」

〜Bのつく作曲家が奏でるラブストーリー


もちろん春畑セロリ先生の素敵なアレンジ。


ラブストーリーなので、すべて男女ペアのリレー連弾にしてみた。

男女同じ数の生徒がいたってことに驚き。(笑)



そして、なんと!春畑セロリ先生にも演奏に参加していただいた。

当日、突然演奏のお願いして、快く受けてくださった。


さらにスペシャルトークも!(笑)



それにしてもBのつく作曲家って多い。

バイエル

ベートーヴェン

ブルグミュラー

ブラームス

ビゼー

ベルリオーズ

ブルックナー

バルトーク

ボロディン

バッハ


この10人の作曲家のリレー連弾。

ナレーションも付いてる。

演奏後に寸劇も付けてみた。(笑)


作ったTシャツもセロリ先生着てくださったし、

楽しい1日だったな。

6年前だけど。