発表会のリレー連弾「リレーde バロック」 | 熊谷麻里のひとりごと

熊谷麻里のひとりごと

思ったことなど、気まぐれに。
勝手な日記帳 続編。
(気が向いたときに趣味で書いてるだけです)

友人から2018年の時の発表会の連弾の動画を見せて欲しいと連絡があり、


YouTube探したけど、ない。



完全にサボっていたことが発覚。



2018年は、発表会20回目の記念の発表会で、

さらに春畑セロリ先生が来てくださったという貴重な時。



なのに動画アップしてなかったなんて。

私としたことが。(右京さん風)




で、焦って編集した。(笑)

まずは、リレーdeバロックという、バロックの曲をリレー連弾にしたもので、

当時の小1から小6までの12名でのリレー。



みんなの演奏を頑張っている様子がかわいい。

そして、弾いてない(待っている)時の落ち着かない様子が彼ららしい。(笑)


ここで弾いてた小さくて落ち着かない子達がもう高校生になったりしているので、

信じられない!!



今さらだけど、編集したので、アップした!

声かけてくれた友人に心から感謝。

昔を振り返るっていうのも、楽しい。