バレンタイン! | 熊谷麻里のひとりごと

熊谷麻里のひとりごと

思ったことなど、気まぐれに。
勝手な日記帳 続編。
(気が向いたときに趣味で書いてるだけです)

バレンタインの当日はディズニーランドまでお買い物に行ったので、

ランドの外のお土産屋さんに入って


生徒たちにバレンタインのお土産探して、

これに決めた。

チョコとあられ。甘いのとしょっぱいの2種類。

レッスン終わったら、1つ持ち帰ってもらっている。



さらに当日、こんな可愛いのを持ってきてくれた生徒も。一生懸命組み立ててくれた。

これもレッスン終わったら、1個お持ち帰り。




先日のバッハコンクール全国大会の審査の時に、

一緒に審査員してた鎌田先生から、

バレンタインの可愛いチョコいただいた。





そして、生徒たちからも愛!


めちゃ可愛い!!スヌーピーとブリュイエールとのコラボ!


中もめちゃ可愛い!!テンションアップ!




ピエール・マルコリーニやピエール・エルメも。



そして、私の好きなオレンジピールたち(さすが)


食べすぎに注意して、少しずつ楽しもうと思う。

しかし、久しぶりに吹き出物出ちゃってちょっとヤバい。(笑)