おかゆ生活3日目 | 熊谷麻里のひとりごと

熊谷麻里のひとりごと

思ったことなど、気まぐれに。
勝手な日記帳 続編。
(気が向いたときに趣味で書いてるだけです)

昨日からやっと入浴可になり、

少しずつ普通の生活に戻りつつある。



食べるものだけが、ゆっくりでせつない。




毎日、寝る時間にお腹がぐーぐーなって(笑)

早く寝なきゃ!

って言いながら寝てる。



今日も朝からおかゆを作り、

昨日煮た高野豆腐を食べるところから始まった。



そして午前は美容院へ。

コーヒーは飲めないから、お茶にしてもらった。(涙)

いつもコーヒー飲むのを楽しみにしてるんだけど、仕方ない。




そして、ステップのためのお買い物。

今日もミネラルウォーター購入。4本。



お茶はこの前、Amazonブラックフライデーでポチったのが届いた。ナイスタイミング。

買ったのは1668円だったけど、今はもう2228円になってた。


恐るべし、ブラックフライデー!





レッスンの時は、おかゆ生活も忘れるほど元気なんだけど、

今日は心配してくれてドリンクの差し入れが。

「コーヒーはダメだと思って」

と。

優しい…。



しかし、ステップ直前なのに、

弾けてない生徒が多くて、

そっちの方が具合悪くなりそう。(笑)

(もちろん、ちゃんと弾けてる子もいるけど)



練習頑張れーー!