爆笑と愛の誕生日 | 熊谷麻里のひとりごと

熊谷麻里のひとりごと

思ったことなど、気まぐれに。
勝手な日記帳 続編。
(気が向いたときに趣味で書いてるだけです)

また一つ歳をとった。




朝からお祝いメッセージをたくさんいただいて、
胸が熱くなった。


いやいや、朝じゃなくて、
深夜からだった!

深夜12時を20秒過ぎに届いたLINE。

うわー!このLINEで
日付変更線超えたことに気づいた。


めちゃ早。(笑)





そして、朝から多くの心温まるメッセージを読みながらも
ピアノ練習を楽しんだ。




夜のお祝いは、
公太と二人で。

公太と私の誕生日は6日違い。
一緒にお祝いした。




実は公太の予定日は
りなの誕生日だった。
10月22日。
自分の子供二人が同じ誕生日っていうのも面白かったな。




しかし、私の誕生日(9月25日)より数日前に
陣痛がきてしまい、
緊急入院だった。


薬で陣痛抑えて、
私の誕生日より早く生まれることを阻止することに成功。


早産だと、すぐに抱っこできないし、
授乳もできない。

りなは早期産で、それが出来なかったから
二人目は、早期産を避けたかった。



助産婦さんからも、
「二人目は満期産まで頑張ってね」
と言われてたから、
ホッとしたことを覚えている。



一度退院して、
満期産になったその日に
ちゃんと産んだ。
37週0日。



完璧。
助産婦さんにもほめられた。
すぐ抱っこして授乳できたことも
感動だったな。


思い出した24年前。ふふ。




今日は、もちろんお祝いは焼肉。
大好きなお店で。



入口での消毒、
そして検温もあった。
飲食店での検温は初めて。
注意事項もあった。

大声での飲食や
長時間の飲食も注意。


感染対策しっかりしてた。


プレモルで乾杯。








久しぶりの夜の外食デート。



めちゃ食べた。





良い気分での夜の帰り道。
面白動画が2つ届いて
大爆笑。


あんたがたどこさ…(笑)


ありがとう!挑戦してくれて。



そして、次の動画は
凝りまくり。

【まり先生と学ぶ音楽用語】
だって。(笑)


BGのキムタク、
菜々緒とまで…

愛の不時着。
北朝鮮での私?!

よくこんな写真探したなぁ…。(笑)




愛がたくさんの幸せな日だった。


良い日だったなー。
みんなに感謝。



しかし、みんな面白い。
好きすぎる…。

また頑張ろう。