バレました… | 熊谷麻里のひとりごと

熊谷麻里のひとりごと

思ったことなど、気まぐれに。
勝手な日記帳 続編。
(気が向いたときに趣味で書いてるだけです)

まだまだ続いてる、BG話。


生徒の家は
天才ピアニストの家という設定で
生徒のトロフィーや盾などをそのまま使ってくれた。
(トロフィーは、私が家から持っていったものも何本か足した)


家には、りなと公太のトロフィーや盾がたくさんあって、そろそろ片付けなくては、
と思っていた。(ホコリまみれ)



撮影前夜、ホコリかぶってたトロフィーを水で洗った。
(後ろになつかしの松葉杖が映ってる…)

キムタクくるのに、ホコリだらけのトロフィーじゃ、ヤバイ。
とか、勝手に思って。(笑)


そして、テレビ制作の人がのこんなふうに並べてくれた。



ということで、飾ってある盾やトロフィーは、完全に私たちの自己満足だと思っていたら
なんと!!

ピティナが発見してたー!
(すごいな、やるなーピティナ)





見る人が見るとわかるんだな。
(何気なく置いてあるだけなのに)



今度、聞いてみよ。
(どうして気づいたか)