帰ってきた〜!? | 熊谷麻里のひとりごと

熊谷麻里のひとりごと

思ったことなど、気まぐれに。
勝手な日記帳 続編。
(気が向いたときに趣味で書いてるだけです)

午前から大学生のレッスンしてたら、

突然
「ただいまーー!」

と家出中の公太が帰ってきた。




超びっくり。




「どうしたの?
戻ってきたの?」


と聞いたら



「いや、戻ってきたんじゃない」

と。


ちょっとのぞきに来た感じだった。
少しは、私のこと、気にしてくれてるのだろうか?



午前のレッスン終えて、
お昼ご飯作って、二人で食べた。


お家で一緒にご飯食べるの、いつぶりだろうか。




ウキウキの私は、午後のレッスン始まる前に
「一緒にワンコのお散歩行こうー!」
と誘って、久しぶりの公太とのお散歩。



ワンコ達も嬉しそうな感じがした。


そして、お決まりのスタバで、
つかの間の休憩。



でも午後のレッスン中に、
また出て行ってしまったみたいだった。(涙)



ダンナには会わないようにしてるんだろう。
(会いたくない気持ちわかるけど)



お互いの意地の張り合いはまだまだ続きそう…(はぁ…)