こんにちは、トータルビューティーアドバイザーの熊谷真理です♪

 

 

みなさんは美白になりたいですか?

 

私はなりたいです!!!!!!!

 

やっぱり白くて透明感があるっていうだけで肌がキレイに見えますし、日本人女性の多くは美白に憧れるのではないでしょうか?

欧米だと男女問わず、褐色の肌の方が人気があったりしますがニコニコ

 

 

私は20代の頃までは肌が白いといわれることが本当に多かったのですが、

2~3年前くらいから肌がちょっとずつ黄ぐすみしてきて、夕方になると肌が黄土色みたいになる日が増えてきたんです。。

 

 

老化とともに酸化が進んでしまって、肌色って年々くすんじゃうんですよねえーん

 

 

 

とりあえず、ビタミンCは飲み続けていましたが目に見える効果もなく、どんなケアが正解か分からなくなっていたとき。

 

 

NYにあるコーネル大学で栄養学のコースに通うことを決め、半年間みっちり栄養に関することを学びました。

そしたら栄養素によって摂るべきタイミングや調理法次第で効果が変わるということを知ったんです。

もちろん、サプリも然り。

 

 

全てのサプリを同時に飲むのではなく、

その効果を最大限発揮する飲み方をしないともったいない!!!

 

 

ということで、今回⇩記事にて、おすすめのサプリメントと飲み方についてまとめてみたので、ぜひご覧ください☆彡

 

 

 

 

 

 

 

私のおすすめ品はiHerbでゲットできます♡

 

 

 

※今回はサプリメントのお話しですが、基本は食事から摂るのがベストです◎

 

 

YouTubeも見てくださいねドキドキ