久々の更新…!



あっという間に妊娠25週でございます。だいぶお腹も大きくなってきたよ〜



てかコロナやば!



うちの市でもワクチンの妊婦優先接種が始まりました。



夫婦共々普通に予約していて、来月半ばの予定ですが、優先接種が明日から受付開始なので、明日電話して早めに受けれそうならそっちにしようかなと。



まじでコロナのおかげで病みそうなんで、早く受けたいです。。



最近まじでどこも出かけてないからなー。検診ぐらいか?ちょっとマシやった頃は赤ちゃんグッズ屋さんとか行ってたけど、、



せめて散歩だけでも、と歩きに行っても、やっぱり不安。。人の少ない時間帯にしてるけど、やっぱり少しすれ違うだけでまじで怖い。



暑すぎてすぐ帰ってきちゃうし。



あと、ほんまに、つわり終わって自宅に戻ってからは、スーパーとかは2回ぐらいしか行ってないです。笑



夫が買い物全部してくれてるので申し訳ない、、



そんな明日は夫の誕生日!



本当なら今日、明日とマタ旅に行ってる予定やったけど、キャンセルしたー泣



旅といっても近くのホテルステイのみの予定やったけどさ。。やっぱり怖くて。



温泉と美味しいごはん楽しみやったなー泣



千葉の悲しいニュースもあったしな、、あれはまじで衝撃やった、朝から泣いたし。。



年代も月数も近かったから余計に。。



なんか、本来なら楽しいはずの安定期がこんなんで、参っちゃいます、、



さっさと打って少しでも安心したいなー。



明日は頑張ってバスチーを焼く!



夫に手紙なんか書いちゃった、恥ずい。笑



つらいご時世、心もつらいけど、夫婦で乗り越えていきたいですな。。



先に書いとく、誕生日おめでと〜🎂笑



では。。





まりくま