眠れないー🍃


昨日は旦那が忘年会で、夕食一人だったので、適当に炒め物作って食べてたら、


急にしんどくなってきて、食べていられなくなり、吐き気と頭痛でのたうちまわっておりました…


旦那は帰ってこないし、しんどいスタンプ送っても返事なし。


母に電話してみたけどどうにかなるわけではない。


微熱で、生理はじまった日。


そして低気圧、雨。


さいやく 笑☂️


やっと旦那がポカリとR1を持って帰ってきて、少しましになりました


ほんとうに、文字通りのたうちまわっていました 笑


先に寝かせてもらって、お布団でうつらうつらしてたけど、眠れず😭


わたしが寝てるであろうと思った旦那は、夜中にこっそりゲームし出して、やめるまでずっと寝たふりしてました 笑


眠れないんやもん😭


未だ眠れませんが携帯を置いてみます


それでは、また…👋