こんにちは!


今日は旦那が休日出勤でヒマなので、お母さんとランチしてきました💡


昨日はクリニック行きました。


自分では調子良くなったと思ってたけど、


てか調子良い日はすごく活動できるんやけど、


調子悪い日はほんとに動けない、っていう、差が激しくなってきてて、


お薬が少し変わりました


今まで飲んでいたリーマスが全部やめになりました


リーマスは赤ちゃんに影響あるかもらしく…


あ、まだ妊娠はしてませんよ!笑


先生としては早くやめさせたいみたいで


そりゃそうよな


そんで、エビリファイを少しずつ増やしていく方向に…


今飲んでるのはエビリファイ、ラミクタール、ジプレキサの3種類です


将来的に全部やめれたらいいんやけど…


しばらく様子見ですね


さて、今から帰って片付けと料理!


めんどくさ!笑


今日は簡単なやつにしよ…


いつも簡単なやつやけど 笑


無理するとしんどいので、手の混んだ料理はたまにしかしません😅


頑張ります


ちなみに、今日初めて旦那の家族カードで服買っちゃった…笑


ボーナス入るし許して🤣


ではー⭐️