めちゃくちゃ動いた1日だった🚇

明治神宮⛩️へ行って🚶‍♂️

写真を撮ってなくて、今更ビックリ🫢⛩️

大哺乳瓶展3🐘を観るために上野へ向かって🚃

博物館に行く前に、むすび丸と会えて🍙🎶

日本酒を持って撮影してた🍶


大哺乳類展は…🫎

思ってたより混んでて🈵


午前中に来ないとダメかも🙅っと反省🆖

気を取り直して

キリコ展に向かったら🚶‍♂️


開催前だった😱


ここは未来のアーティストが眠る部屋となりえてきたか?

チョベチップには、ちょっと重過ぎて🎨


難しかった🧑‍🎨

絵の前に刺繍されたカーテンが設置されてて🪡

立体的で、目を引いた🖼️


上野動物園でリーリー🐼を観て

ずっとウロウロっと歩いてた🐼


動いてるパンダを観たの久しぶり🐾


でっまた、むすび丸🍙📷

むすび丸はポージングが上手い👍


後ろ姿も様になる🍙
カッコ良い⚔️
のにっ💦写真をこれ以上添付出来ない😩👎