(遅くなりましたが、、)


あけましておめでとうございます門松






2019年は、お世話になりました!!!

今年もよろしくお願いします!!!

















ポプ戦に参戦することが決まってから
私の人生、ガラッと変わりました。






前までは客席から見ている側だったPOPのイベント。





それがステージに立たせて頂くという立場になりました。





本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ;;)‪‪❤︎‬






ずっと憧れていた雑誌Popteenの


レギュラーモデルさんに昇格させて頂いたり、


ポプ戦の攻略本の表紙を飾らせて頂いたり、


恋ステに出演させて頂いたり、


と様々な経験をしました!!🔥🔥





恋ステメンバーの皆にも出会えてよかった!!
素敵な思い出をありがとう❤️



ポプ戦メンバーの皆さんに出会えて一緒に成長することが出来て幸せでした!💥


これからも一緒に成長していこうね!!


くまファミの皆さんに出会うことが出来、
宣伝活動で直接お会いすることが出来て、
本当に嬉しくて幸せな気持ちで
いっぱいです!!!くまふんわりリボン





沢山の応援コメント励ましすごく嬉しいです!







いつも支えて下さってありがとうございます!





今年もその先も、よろしくお願いします!照れ





だーーーいすき!!ドキドキ







《私のSNS紹介くまふんわりリボン















ふんわりリボンくまいつもコメント&いいね  
                              ありがとうございますくまふんわりリボン











   

                                        まりくまくまふんわりリボン