TC療法④2日目


食欲はあるけど、唾液が苦い煽り

焼きそば苦い...ネガティブ


TC療法④3日目


う、う〜ん無気力

吐き気というか胸が詰まったような気持ち悪さ。

右手の痺れがひどくなってる凝視


唇も辛いもの食べたあとみたいな痺れがある。味覚障害で塩味を感じ辛い赤ちゃん泣き


本日のジーラスタ注射は25.930円でした。


TC療法④4日目


ほぼ寝たきりネガティブ

夕方は頭が少しすっきりしてきたけど、関節痛と味覚障害は継続。唇の痺れは少し良くなってきたけど、唾液は苦いし、引き続き塩味を感じ辛い凝視


宅急便が来たけど、下半身の関節痛でヨタヨタと受け取り真顔

下半身は冬の格好、上半身は夏の格好、頭は帽子と珍妙な格好で出てしまったけど、すでに2回配達に来てくれてるので、受け取らなきゃ、と根性で受け取りました赤ちゃんぴえん


TC療法④5日目


ようやく回復してきましたにっこり

下半身の関節はまだ痛いし、術痕の傷がビリビリ痛むし、立つと足裏痛いけど、頭がかなりすっきりしてきたうさぎのぬいぐるみ


唇の痺れも気にならない程度になってきたし、唾液の苦味も微量になって、味覚も8割近く戻ってきた目がハート味覚は超大事ちょっと不満


味覚が戻らなかったら、かなりメンタルに来そうショボーン

副作用の山場を超えた後はご飯食べたいって衝動が強いから、味覚障害が続いたら、泣くわ大泣き


味覚障害はクールを重ねるごとにひどくなってる。短期間なら我慢するけど、きちんと戻るのか不安ぐすん


鼻毛がほぼなーいぐすんいつのまに9割以上も抜けてたのかしら。なんか少し喉がイガイガしたりするのって、鼻毛ないからなのかしら?