TC療法③(10日目)


体調は手足の痺れと貧血以外は大丈夫。

少し家でお仕事して、ごろごろ。

雨やまないかな〜真顔


手足の痺れ改善には血流を改善したほうが良いのではと考え、入浴したり、黒豆ほうじ茶を飲んだり、マッサージ屋に行ったり、薬膳を勉強したり、踊り狂ったりして迷走してます真顔


薬膳はテキトーに勉強中うーん


私の体型は痩せてもないけど、太ってもない。

でもお腹はぽっこりしており、手足は冷える。これは血液ドロドロの瘀血(おけつ)タイプとのこと。

おけつ、だって。

ぷぷっ爆笑

瘀血の人は子宮筋腫や子宮内膜症になりやすいそうです...。

うわー、合ってる驚き

筋腫も内膜症もございましたよ真顔

血の巡りが悪いので、体を温める食材を食べましょうと本に書いてある。

ほうほう、なるほどおやすみ

クレソン、エシャロット、パセリ....。そんなフレンチの添え物みたいな食材どうやって食べるんじゃい

っ?!むかつき

しかもスーパーに売ってなかったわい無気力


TC療法③(11日目)


今日は5年前にやったゲームソフトを久々にやってみた。ヤバい、全然出来ない無気力

昔はいかに効率良く進めるかが楽しく頭フル回転させてたけど、私の頭、全然回転しないガーン

年を取ったからなのか、抗がん剤治療のせいなのか、あるいは両方なのか。

体も頭もポンコツだよ...悲しい


TC療法③(12日目)


今日は1日雨☔

なので1日中ゲームをやるという駄目人間昇天


心なしか指先が痛い。コントローラー🎮でボタンを押してるから?まさかね驚き


TC療法③(13日目)


少しだけお仕事してました真顔

私の代わりに新しい人が入社。聞く人もいないのに大変だろうな。しかも私が復帰したら新人は別部署に移動させられるらしい。

もしくは私がクビかも(笑)

19才のアルバイトも頑張ってくれてはいるけど、ミスが多い。

はあ....。なんか家で仕事してると憂鬱になる真顔


外はもわわ〜ん。暑い無気力

もうウォーキングは無理か凝視

また体力落ちてまう。