TC療法③(6日目)

室内はヨタヨタ歩きだけど、食欲が出て来て、お昼はちゃんと食べれたので、回復モードに入ったもようウインク
痺れだけは継続モードショボーン

今私が求める更年期障害、コレステロール、冷えの改善効果があるというよもぎ茶を飲んでみたぶー
なんだろ、飲んだ瞬間、田舎のばーちゃんの古い箪笥...みたいな心象風景が。淹れ方悪いんかな。
正直に言ってまずっ。ペペッ煽り
味覚障害が若干あるとはいえ、全く美味しくないわ無気力

埼玉県人はそこらへんの草でも食わせておけ的な名セリフがあるけど、まさにそこらへんの草のお茶。埼玉県人だし、飲むか?いや、ばーちゃんの箪笥風味は無理じゃ真顔

TC療法③(7日目)

食欲モリモリ(笑)こりゃ痩せんわ〜よだれ
子宮と卵巣(&大網)を取った分の空洞はどこか行き、ぽっこりお腹だよ凝視

手足の痺れはよくならないなぁぐすん
流石に明日あたりは近所のスーパーには行けるだろうけど、この手足では無理出来ない大泣き
手はウェットタオルを使用してなるべく水で洗わず。
ダントツで洗う回数が多いコップは使い捨てへ変更。

TC療法③(8日目)

スーパー行けたぞって、でもまだヨタヨタ歩きハイハイ
通路で行き合った高齢者の方が私を癌患者と察し、ごめんねぇと言いながら、道を譲ってくれた。
情けない43才だぜほんわか

自転車も漕いだら、全然スピード出ないし、体力すごい落ちたな絶望
あと軽めの貧血、暑さ、マスク、この3つですぐにくらくらしちゃう絶望

そういえば髪の毛はある程度は一気に抜けた後は緩やかに抜けていくと思いきや、残存した髪の毛が根性見せてるのか、すだれ頭が継続中です口笛
一体いつ僧侶になれるのかな?
眉毛と睫毛はまだ半分は残ってます。鼻毛も多分半分位残ってますが、気をつけないと鼻と喉を痛めそう予防
髪の毛はどうでもいいけど、顔面の毛たちは頑張れ〜立ち上がる

TC療法③(9日目)

6日目に飲んだよもぎ茶に絶望し(捨ててやったわいむかつき)、リハビリがてらお買い物へ。
カルディにあった黒豆ほうじ茶にチャレンジ。
あ、飲めそう。黒豆もほうじ茶も血流改善効果があるみたいなので、今後、まったり飲もうニコニコ

ちなみにパイナップルマンゴーティーも買って飲んでみたけど、味の薄いジュース...かな?ま、美味しいっちゃ美味しいんですけど、なんか南国ビーチでビキニを着て(持ってないし、腹に傷あるけど)、太陽浴びて、砂浜を駆けまわって飲みたいノリノリな味わい笑い泣き
なんの面白みもない私の部屋で飲む感じじゃないわ汗うさぎ
しばし、お茶の味を楽しむという高尚な嗜み(笑)をして、優雅なひとときにご満悦スター

物が溢れて混沌なカルディですが、私の目の前はモーゼの十戒の如く、人が避け通路がスカスカに。皆様、病人に狭い通路を譲ってくれました泣き笑い
すんません、てへ立ち上がる

お昼は頭くらくら。歩いたから足も痛い。
ロキソニン飲みますかね汗うさぎ