TC療法③(2日目)

食欲はあまりなしショボーン
分割してチョコチョコ食べる方式へ。吐き気もわずかにあるし、味覚障害出てるなぁ。甘みを感じ辛い凝視
朝は体調が良かったので、本屋さんにお出かけ。でも途中から、くらくらしてしんどい。血液検査だと貧血ではないんだけどなぁ不安

TC療法③(3日目)

今日はジーラスタ注射へ。
お値段25.930円。あれ?前回より840円高い。どうやら6月より医療費値上がったみたい。ガビーンガーン

吐き気がひどく、看護師さんにナゼア飲んだ方が良いわよ、と言われ、確かに。なんか我慢しちゃってたので、家に戻って飲みましたにっこり

あー手の痺れが悪化してる無気力

TC療法③(4日目)

食欲不振。体温調節がきかないので、暑くなったり、寒くなったり。手の痺れは冷蔵庫の物を触ると痛い。

今日は1日寝たきりですふとん1

TC療法③(5日目)

手足の痺れは継続中真顔痺れは改善ないねぇ大泣き

暑いからエアコンつけてるけど、手足に風が当たると痛い。けど、体は暑いから、つけざる得ない。
冬のモコモコ靴下を初夏に使うとは....驚き

食欲の不振はあるけど、昨日よりは少し良くなったネガティブこれなら食べたいと思うものが出て来たあたりで回復してきてるの思われる。

関節痛はロキソプロフェンで抑えられてるけど、たまにズキッと痛い無気力室内ヨタヨタ歩きです。

ホットフラッシュなのかな、ブワッと熱くなって汗がめちゃ出る無気力