TC療法②(18日目)


外は晴れているのに、どこにも行きたくないし、何もしたくない。気持ちが塞いでますショボーン


来週は抗がん剤治療があるし、お出かけしても歩くの1時間が限界だったり、スーパーに行ったら、お茶が148円だったのに168円に値上げされてたり、それに対して乗り越えられる楽しいことがないえーん


復帰したら、長期の休みなんて取れないから、治療が終わったら復帰前にスペシャルご褒美でお金なんて気にせず(←え?!大丈夫か?アセアセ)海外に行っちゃう?!そしたら治療をすっごい頑張れそうチュー

そんな妄想して色々調べたりしたけど、そもそもこの足じゃ、羽田空港に着いたあたりで限界を迎えそう。体力も低下してるから重いスーツケースを運べるかどうか。なんも出来ないなぁ....えーん


TC療法②(19日目)


大好きなアーティストのライブDVDを見て少し元気を取り戻しました口笛

「素敵なことは〜どこにでもあるよ♪♪君の近くに〜♪」ってどこにあるの?キョロキョロねー


今日は3クール目を迎えるにあたり、食料を大量に購入。食欲不振中は何が食べれるかわからないので、手当たり次第色々なものを購入。また普段より少し良いものを購入して、食べたいという意欲がわくようにしてます。例えばヨーグルトはお値段が可愛くないパルテノ、オイコス買ってます。おかげで食欲不振のくせに食費はかかるという状態アセアセ


TC療法②(20日目)


スギヒノキの花粉症が終わったあと、黄色や緑色の鼻水がずっと出ていたけど、なた豆茶のおかげで治りました。なた豆茶の蓄膿症改善効果には今までにも何度も助けられてますにやりちなみに私がご愛用してるのは丹波こやま園のなた豆茶。他にも色々な健康効果があるのですが、蓄膿症が治った今、次はよもぎ茶にチャレンジしてみようかと。

よもぎ茶にはデトックス効果、更年期障害、冷え性、悪玉コレステロール改善、安眠作用など、私が今望む効能が盛りだくさんガーン

問題は味だな。どんな味なのかしらぼけー

なた豆茶は香ばしい麦茶という感じで、美味しかったけど、さてよもぎ茶はどうでしょう。

3クール目で副作用が落ちついたら、飲んでみようもぐもぐ


TC療法②(21日目)


マッサージを受けに行ってきましたラブ

毎日ゴロゴロしてるから、背中や腰が硬くなってるアセアセ

近所で60分3.980円と値段手頃なマッサージ屋さんを発見。なかなか気持ちよかったほっこりこれは常連になる予感にやり

終わった後、貧血なのか頭がクラクラして気持ち悪かったけど、お店を出て大きく呼吸したら、治りましたぼけースーハーおーっ!

でもうつ伏せだったからヨダレがマスクがついて、マスク、くさっえーん

その臭いでまたクラクラするアセアセ


仕事してても体が凝り固まり、家でゴロゴロしてても体は凝り固まるショックどうしたらぐすん


体がほぐれ、ご満悦。

明日は3回目の抗がん剤投与、いざ参ろうぞメラメラプンプン