TC療法②(15日目)

ゼーゼー驚き朝、がん封じにご利益のある神社と大好きなショコラ屋さんに行こうかなと思ったけど、ショコラ屋さんが運悪く本日休みとわかり、慌てて行き先を大型ショッピングモールへ変更したせいで、駅まで走ることに驚き
ヤバい。階段のぼるのめちゃしんどい真顔足が鉛のように重い。階段を降りるときは痺れと走った疲労で足がもつれて落ちそうだった驚きこわっあせる

慌ててたのには理由が。大型ショッピングモールへは通常2回乗り換えをしないといけないのですが、特別電車があるので行きは乗り換え1回で行けるのです。しかも通常料金でOKニコニコこの特別電車は貨物電車専用の線路を使用し、地下や高架を走るので、外からは見えず、秘密の場所を走ってる的感覚音譜ハリーポッターの電車みたいな❓(全然違うわっ)
行き先魔法学校だったら良かったけど。でもずっと乗ってれば夢と魔法の国のDランド方面に行くから、あながち間違いではない(笑)
10年位前に行った時、ポップコーンが2400円位してたけど、物価高の今はいくらなのかしら❓アセアセ

ショッピングモールはウォーキングしただけな感じになってしまった無気力
ちなみに段差に足がよく引っかかり、転びそうになる。
抗がん剤治療を受ける時用の水筒とご飯を入れるバックを買っただけ...無気力
1時間も歩くと足裏の痺れが明らかに悪化してヨタヨタ歩きになるネガティブ
もう、ダメだ、帰ろう。なのにメゾンイチプリュスというパン屋に人だかり、気になるから買っちゃう。6個買ったのに店内でお召し上がりですか?って、私、大食いの人じゃないわ凝視お持ち帰りに決まってるじゃないむかつき

ヨロヨロ。少しは気分転換出来たかな笑ううさぎ
でも1時間しか歩けないとなると、あまり大したとこ行けないなぁ泣くうさぎ

TC療法②(16日目)

今日は3時間ほど在宅勤務えー
復帰後に浦島太郎にならないように頭だけでもしっかりさせないと。体力は大幅に低下するだろうし、痺れもすぐには治らないだろうし、さらに頭が浦島太郎じゃ、話にならないもんねショボーン

夕方は30分歩いたら、やはり足裏が痛いえーん

TC療法②(17日目)

今日は4時間ほど仕事。痺れさえなけりゃ、どこか行きたいショボーン

今日のお仕事は事件満載。午前中は防犯カメラを見続けたけど、盗難の犯人わからずムキー
午後はクレーマーからメールが来ていたので、以前私が対応した内容を会社に報告。このクレーマーに皆ヒヨってる模様ガーンこちらの対応に落ち度がなければ恐れることはない、戦うべし、というのが私のモットーだけど、休職中なので動けない。歯がゆいショボーン

夕方、30分歩くと足裏が痛い。今日は足首も痛いえーんあー、この痛みさえなければなぁ...えーん

頭の匂いはキュレルのシャンプーのおかげか臭いが軽減おねがいただ暑いせいもあるのか、頭皮がベトベトする。もう悩みがおじさんだよガーン

ホットフラッシュなのか、たまに頭がカーっと熱く、じわっと汗ばむショボーン💦
うーショボーン