TC療法②(12日目)


引き続き、頭皮の臭い問題無気力

う、うーん、ほのかに臭ってるような。

しかも頭に白いカスがある。フケかな?!フケ?!私、フケあるの?!ガーン真顔


そういえばたまに痒いとこってどうなってるんだろと洗面台の鏡と合わせ鏡して頭の後ろを見たら、首の上付近、赤くなってる...。あちゃあ驚きどうしたら良いのかしら。ちょい痒いけど、次の診察まで放置かな魂が抜ける


TC療法②(13日目)


キュレルのシャンプー使ったけど、臭いな、私の頭...。ま、まだ2回しか使ってないから効果が出てないだけかもだけど無気力

禿げた挙句、臭いとは悲しいかな真顔


足はまだ痺れてるなーネガティブやはり歩くのは20分程度が限界。外は心地よい陽気なのにな。

メルカリで商品が売れたのでポストまで歩こう。足の痺れはあるけど、ヒッヒッフー、なんかクラクラする。貧血か無気力


TC療法②(14日目)


今日は少し在宅でお仕事。在宅でもわりかし出来る仕事はあるけど、状況、雰囲気、周りがなんの業務をしているかなどが掴めないから、私に在宅は向いてないのよ煽り


夕方40分ウォーキング出来たニコニコと喜んでたら、土砂降り雨。ビチョ濡れだよ驚き帽子とマスクで、見れば癌患者とわかる人がビチョ濡れだから、通行人に「?!」って感じで、ジロジロ見られて、恥ずかしいから、慌てて走ったけど、鈍足爆笑

すだれ頭にオーガニックコットンの帽子を被ってたけど、雨粒が当たると頭皮が痛いという発見💡頭皮弱弱だわ爆笑