TC療法②(9日目)

薬剤師さんより電話があり、副作用についての確認をされましたにっこり
今回処方されて飲んでる痺れ対応の牛車腎気丸が効かなければ、漢方じゃない薬があるとか無気力
あれ❓ネットで調べると薬はなかったはず。はて❓

髪の毛は大分なくなったなぁ。ドライヤー20秒で完了よ。らっくちーんニコニコ

ひー驚き介護保険料値上げだって。私の場合は1年で7.600円上がるのか無気力節約して、色々削っても泡になる。増税クソメガネめっむかつき


TC療法②(10日目)

イヤーえーんなんか臭いかもと思ったら、私のすだれ頭に乗せた帽子が臭いやないかーいっガーン帽子は新品、使い始めてまだ1ヶ月も経ってないから、原因箇所はすだれ頭のほうですよね。イヤーえーん(2回目)
毎日シャンプーしてるのにショボーン
帽子もう1個あるはず、あれ、ない...びっくりあ、洗濯ネットの中にある。干すの忘れてたのか。クンクン...生乾き臭ガーン絶望泣

TC療法②11日目

痺れ継続中泣くうさぎなので、あまり歩けない汗うさぎ
近所のスーパーに行くくらいしか出来なさそう。

昨日ポチった医療帽子が早くも届いたので、新品帽子でスーパーへにっこりやはり歩くのは20分が限界かな無気力

....クンクン、なんか臭い驚き新品帽子を取ったら、帽子が臭い凝視い、いや、安かったし、粗悪品で元々臭かったのかな(現実逃避無気力)
2個買ったから、被ってない帽子の匂いを嗅ぐ。うん、何も匂わない無気力イヤー泣私の頭皮どんだけ臭いのよ驚き昨日から風通し(?)良く、室内では帽子被ってないのに無気力

皆様のブログを見るとキュレルのシャンプー推奨してる方が何人かいらっしゃったので、買ってみました。効能はフケ、かゆみ、乾燥などのトラブルと書いてある。悪臭は書いてない....(笑)無気力

早速、念入りにシャンプーしました昇天臭いなくなるといいなにっこり