5月23日(TC療法②2日目)

1回目より吐き気と食欲減退が少ない真顔
牛車腎気丸のおかげか、足の痺れが楽になったような気がする。でもなんだか頭がクラクラする不安

5月24日(TC療法②3日目)

朝起きたら気持ち悪い不安
朝ごはんをちまちま食べてどうにか改善。本日はジーラスタ注射のため、母が送迎運転。私の体調を考えると送迎はありがたい泣き笑い母も高齢者だから、なるべく街中を運転させたくはない不安けど、私1人で病院に行けなくはないだろうけど、しんどいことは間違いなさそうだから、頼ろう悲しい
ジーラスタ注射で25.090円。
帰りに母とスーパーへ。なんとキャベツ1個99円目がハート
うひゃあ、やっすい目がハートこれから食欲不振が1週間は来るのに、つい買ってしまったキメてる
家に着く頃、じわじわ下半身が痛み始める真顔
1時間テレビを見ては1時間ベッドで休憩へ悲しい

5月25日(TC療法②4日目)

ああ、ついに手にも微かに痺れを感じる悲しい
ナゼアを飲んだので、昨晩寝ている時の吐き気は多少軽減できたものの、朝から何も食べれない悲しい
テレビを見ても30分で疲れてしまう悲しい

5月26日(TC療法②5日目)

ほのかに味覚が鈍いちょっと不満いちごヨーグルトを食べてもいちごの味がしない....不安下半身痛はロキソプロフェン 60mgである程度抑えられてるけど、足の痺れでヨタヨタ歩きのまま不安
朝起きたらヨーグルトを勢いよく食べれたから、昨日よりマシだけど、他に食べれそうなものがない。食欲減退はかなりひどい不安