5月17日(TC療法①17日目)


頭痛い....驚き

最近朝起きるとほぼ頭痛驚き気圧かと思ってたけど、違うな、こりゃネガティブ副作用か更年期なのか、わかんない...無気力


お腹を見たら、手術の傷痕から出てた糸が消えた驚きどこへ行ったのかなはてなマーク驚きたまにチクチク痛い驚き


体調は良くなく、ウォーキングは40分しか出来なかった無気力


髪の毛は残り1/3位になりました。1週間で2/3は抜けた...魂が抜ける早く海坊主になりたい、掃除がもういや〜えーん


5月18日(TC療法①18日目)


今日は体調良好おねがいとはいえ、ウォーキングは40分しか出来ずえーん健康時は2時間は歩けたから、やはり駄目です。足首や足裏が痛くなっちゃうえーん


髪の毛はついに残り1/4。絡まったところははさみでちょん切りました。横は切れても後ろは切れないのでバランスがおかしいガーン


見事な落武者でござる笑い泣き

切腹(手術)から落武者へ、最後は僧侶にジョブチェンジじゃニヤリ



5月19日(TC療法①19日目)


足の違和感が増した...ガーン

足首も痛い。なんでぇ〜えーん


痺れにはビタミンB12がいいとのことで、ミロを買ってみた(牛乳買い忘れたガーン)


抗炎症作用、冷え性に効果があるシナモンを買った。


骨粗鬆症予防と血管を強くする効果があるコラーゲン(ゼラチンパウダー)を買った。


花粉症の後の鼻詰まりが長引いてるので、副鼻腔炎に良いなた豆茶を買った。


卵巣がないので、豆乳&きなこは必需品。


.....食べきれんガーンなんか健康が迷走しまくってるえーん


髪の毛の掃除疲れたえーん

掃除無限♾️早くツルツルになりたいよーえーん



5月20日(TC療法①20日目)


さ、寒いガーン寒暖差激しいよえーん


色々調べたけど足に違和感(副作用の末端神経障害)にウォーキングはよくないみたいえーん

てことは体力の低下は防げないだろうなえーん

元々筋肉体質じゃないし、運動オンチだし、筋肉はつきにくいのにショボーン

とりあえず室内で、上半身を動かすかプンプン


体重は抗がん剤投与後の1週間で2kg落ちたのに元に戻ってる...びっくり痩せてスレンディにならなかった...えーん

体力は落ちるけど、体重は落ちないのねムキー


髪の毛は残り1/10位かなウインク

ドライヤーはかける意味ないって感じ照れ


目の横にデッカい吹き出物びっくりいやーえーん