本日も概ね体調良好。足もそこまで違和感なしにっこり

1時間半ほどウォーキングして体力維持につとめるにっこり


昨日の夜のシャワーから一気に髪の毛が抜け落ちました爆笑今日の夜のシャワーでさらに抜け、毛量が半分位減ったような感じです爆笑


思いの外、脱毛は大変です。副作用が重い時に来たら、しんどいかも驚き何が大変って、浴室、洗面所の床が美容院の床のごとく、髪の毛が落ちます驚き

あと湯上がりの体に抜けた髪が貼りついちゃうし、髪の毛を拭いたタオルにみっちり髪の毛がついてるし、掃除機やドライヤーの風で髪の毛が飛ぶ飛ぶ魂が抜ける早く海坊主にならないと掃除が大変無気力


のんびり湯船に浸かりたかったけど、無理だわ無気力


分け目のところの頭皮が薄いので、明日からお出かけの際には帽子を被ります昇天