本日も体調良好ニコニコたまに各所ズキッとした痛みはあるけど、問題なしにっこりでも外は雨、特にやることもなし無気力


朝起きて髪の毛をとかしたら、抜ける抜ける(笑)

人によってはベリーショートにして、脱毛にそなえてる方も多いかと思いますが、私はそのままにしてますにっこり(肩にかかる程度の長さ)

髪が長い方が目についてすぐに拾うだろうと推測。掃除は嫌いだけど、床に髪の毛が落ちてるのは嫌なので、ズボラな性格だけど、髪の毛だけはコツコツ拾ってます爆笑


ところで「むしる」ってどんな漢字を書くか皆様ご存知ですか❓髪の毛をむしる、は「毟る」と書きます。少ない毛って....爆笑誰だ、こんな漢字を考えた人は(笑)


ネットニュース見てたら、物価高で老後は2000万じゃなくて4000万になったそうです無気力

賃貸か持ち家か、都市部なのか田舎なのか、夫婦なのか単身なのかなどで、人によって必要額は異なるけど、お金があるに越したことはない凝視


卵巣(&子宮、大網)を取ったり、抗がん剤治療で少なからず、体にダメージを受けてるわけで、43才、この体でどこまで働けるのか凝視60才まで働けたとしても体がボロボロになってるかもしれない無気力親の介護も発生してるかもしれない驚き税金もさらにあがるだろうし無気力

...なんかこの先いいことってないな、なんて色々考えてしまう今日でした無気力