今日も足の違和感は一進一退状態。頭痛も続いてるので昼に痛み止め服用無気力


今日は足の血流改善の一環として、足の温めニコニコ



....なんかすごい蒸れて来た驚き大丈夫だと思うけど、悪臭発生したら悲しいわ無気力


夕方はウォーキングへにっこり温め効果か時期的なものか、前みたいに早くは歩けないけど、40分歩けたニコニコ少しずつ回復してる!って喜んでたら、シャワー中に200本位髪の毛抜ける驚きいや抜けるのは知ってるけど、2〜3週間後って書いてあったから、もう少し先かと思ってましたわ魂が抜けるま、200本位じゃ見た目は全然変わらないけどね爆笑

さよなら、毛根細胞昇天半年後にまた会いましょうニコニコ