およよ...昨晩お風呂に入ってたら、足がうまく動かず、椅子に座る位置を間違え、すってんころり不安

足の脛とお尻を打ってしまった悲しい

痛い悲しい

わしゃ、老婆か...不安

下半身イタイタに逆戻り悲しい


頭痛も引き続きあるのかもしれないけど、転んだ衝撃でお尻が痛く痛み止めを先に飲んでるから、とりあえず今日は頭痛なし指差し


抗がん剤の副作用で食欲不振があったので、全く料理してなかったのですが、本日より料理再開指差し肉じゃがは鍋に突っ込んで煮れば良いので楽ちん(繊細な作り方はしてないので、味はそこそこ)

それにしても食欲不振期間はレトルト、惣菜、冷凍とひどい食生活だったなぁ真顔とは言え、作る体力も食べる気力もなく、一食まるまる食べれるわけじゃないから、やっぱり次回もレトルト、惣菜、冷凍頼みかな知らんぷり