今日は他の部署の主任が私の仕事をやる日。一緒にやろうとしたら、GW明けの忙しかったはずの一昨日に全部終わらせてくれてたびっくりさすが優秀な方チュー


それでも2時間ほど仕事してダウンショボーン

4日連続で頭痛えーん

足の違和感も少し良くなったかな?程度ショボーン

体もたまに各所ズキンと痛むことがあるので、まだまだ無理はしないようにしようウインク


今日は寒いガーンホットカーペットつけちゃってます。私の上半身は暑がりで下半身は寒がり。今回しんどかった副作用の下半身の痛みと関係しているような気がするキョロキョロなんとなくだけど下半身が上半身と同じ暑がり気質(代謝が良い❓)だったなら副作用が軽いような気がする...プンプンなんとなくびっくりマーク

特に足は冷え性だから、この足の違和感が長引いてるのでは❓

やることないし、研究しよう(笑)効果が確認出来たら、論文(ブログ)発表しますプンプン


昨日から心が囚われた北海道の食の旅へチューウポポーイチュー

足が痛い、でも北海道(物産展がやってるデパート)にいくどー爆笑


歩くと左足は違和感、右足は痛いガーン

それでも欲を満たすためなら根性で歩けるグラサン

ところがどっこい、お昼ご飯食べた後だから、何を見ても食べたい感が湧かないえーん行く時間間違えたな(笑)

3店舗中、3店舗とも海鮮丼に私の大好きマグロが入ってないガーン北海道ってマグロいないのかな❓得体の知れない物体が乗った海鮮丼3.000円が今日の夕飯です。なんだろう、海老の腹付近にいる緑のつぶつぶガーン




いつもロイズのチョコばかり買ってしまうけど、今回は飲むヨーグルトやはちみつバター、コロッケも初めて買ってみましたおねがい




海鮮丼はやはり私の好物のマグロやネギトロが入ってないのが残念。でもホタテが柔らかくて美味しかったチュー

はちみつバター、うんめぇびっくりフランスパンにつけて味見してみたけど、激ウマじゃないか〜ラブ


今日はご満悦な1日で過ごせましたおねがい