まずは入院費用から。

仕事が終わらなかったから延期して月跨ぎで入院したんだよね悲しいでも4月の中盤で入院してたとしても下記の金額だと高額医療使えないからいっか真顔


TC療法1回目(2泊3日)の費用は...

4月30日  39.970円

5月1日〜5月2日  24.310円


です。なんで、抗がん剤投与した5月1日より、入院日の4月30日の方が金額高いのかしら❓わからん不安抗がん剤は思ってるより安いのかな❓ネットで7〜8万位と書いてあったような気がするんだけど、入院費用払って24.310円だもんね...🤔通院だとさらに安いよね🤔次回5月22日に通院で投与となりますので、費用は要チェックですなキメてるその前に5月7日にジーラスタ注射を打ちます。これが費用高いのかな❓


退院時、母と姉がお迎えに。いやバスで帰れるし、まだそんなに副作用出てないから平気だよって言っても、なんで遠慮ばかりするのと言われたけど、いや、本当にマジで大丈夫なのよ無気力食料品買いに行こうと言われたけど、もう事前にたくさん買ってあるし、食欲ないし、歩いて3分先にスーパーあるし...無気力

人を頼りにしない性分だから、独身なんだよ...真顔


副作用ですが、

朝起きたら、胃が鉛のようです。夜中にポテチを食べた後の次の日の朝の胃もたれみたいな感じ凝視


いつも快調快便なのに、出ない...無気力便秘ですな驚き

嫌だけどマグミットで強引に出すしかないわ。


昼は牛乳プリンのみ。食欲はすっかり落ちた模様にっこりダイエットと思って前向きに爆笑

栄養指導どおり3食ではなく6食に小分けしてご飯を食べましたにっこり


さほど気にならないけど少し気持ち悪い凝視


頭がくらくらしてきた。やり残しの仕事の処理してるからかな不安


副作用の山場は明日からだよね驚き