08:30    回診


09:00    おやつと飲み物を急いで買いに行く。


09:20    ストレッチ


10:00    アレルギーを抑える点滴開始


11:00    パクリタキセル開始

お酒に弱いので、念の為点滴の速度を遅くしてもらう。心電図の機械は洋服にポケットがあると、トイレに行く時便利です。てかトイレがすごい近くなりますガーン


さほど眠くないけど、音楽を聴きながら寝る真顔プリプリおなら出ちゃったニヤリって目を開けたら看護師さんがいたーっびっくりはずかしっえーん

起きたついでにじゃがりこを食べる...照れ


15:30    点滴のスピード変更

このペースでは点滴が終わらないと看護師さん焦りだす泣き笑いパクリタキセルの最後は猛ダッシュ(笑)


16:00    カルボプラチン開始

金属アレルギーがあるので、これもゆっくりからスタート泣き笑い(プラチナは大丈夫なんだけどね)

暇なので、干し芋を食べる知らんぷり


17:00    カルボプラチンを通常のスピードに変更。


17:30    回診&点滴終了

今日はもう空きがなく、シャワーに入れないからと日勤の看護師さんが仕事を上がる前に慌てて暖かいタオルを持ってきてくれました。顔を拭いたのでパックしてたら、回診で主治医が来てしまった爆笑え❓って反応してたけど、そんなに珍しいことじゃないよね❓ま、点滴が終わりそうなタイミングで顔パックしてるの私もどうかと思うけど、暖かいタオルが来ちゃったからさ、しょうがないじゃん知らんぷり卵巣を取ってるから、老化に抗ってるのよ指差し保湿大事ニコニコ


眠くなる成分があるとのことでしたが、思っていたより眠くなかった。というか看護師さんが頻繁に来るから起こされてたしねニコニコしかも起き上がると何故か点滴の速度が下がるので、ほぼ一日中寝る体制でした。朝、ストレッチしたからか、一日中寝てたけど体は痛くないのでおすすめかもチュー

今の段階でアレルギー反応なし、夕飯も完食、体調悪いとこもなしニコニコ


...ま、副作用はこれからだよね驚き