本日退院することが出来ました。ほぼ普通と同じ速度で歩けるレベルです。傷はじっとしてれば全く痛くないです。起き上がる時は少し痛いけど、家事は問題なく出来ます。唯一まだ不調なのが排便かな。踏ん張るとお腹が痛むので、なかなか力を入れられないけど、少しずつ改善してるから、数日すればどうにかなるかなという感じ。

これ、頑張れば2週間で仕事復帰可能な気がする...😫いや、頑張らないけどね😤1ヶ月休むもん😙

会社で先月卵巣片方と子宮を腹腔鏡手術した人がいて、1ヶ月弱休んでる最中なのですが、自転車や車の運転はお腹の中の縫合が取れちゃうから駄目って言ってたけど、私がもらったパンフを見たら、退院したらすぐ乗ってOKって書いてありました。腹腔鏡手術だとそうなのかな?🧐


あと恥ずかしい話で、お風呂入って気づいたんですが、あそこが墨を塗ったが如く真っ黒です...😅え、なぜ❓これ、元の色に戻るのかな〜😅