う、朝食の牛乳飲んだらお腹痛い...そんな繊細なお腹じゃなかったはず‼️牛乳位で弱音を吐くな...よくわからんけど、処方されたマグミットが良くないんだろうな...😰


診察があったので、手術の結果を聞く←今更(笑)

術後、母が病院から連絡をもらった通り境界悪性だけど、検査しないと詳細はわからないとのこと。なんやてー😳

ま、悪性度は高くないから、再発となっても10.20年後とかなんとか。え、境界悪性って再発すんの❓

知らないことばかり😰更年期障害は症状が出たら処方されるので、まだ何もお薬はなし。大丈夫かなぁ🥺


明日、退院決定☺️傷跡は痛いけどじっとしてれば痛くないし、動く時に少し痛む程度だから、問題なし。