手術は昼からです。朝ごはんはないし、下剤の効果と戦い中😔脱水しそうなんだけど、水飲むとお腹に刺激が合ってあまり飲めず😵‍💫


朝4時に起床して暴れん坊将軍を見てました。大部屋が空いてなくて病院都合で個室になってるから、こっそり見れちゃうのだ。朝から上様の成敗見れて面白かったわ。


経験上、手術は万全で望まず、寝不足状態で行くのがベスト🙂術後、目が覚めても動けないから寝るしかないんだよね。虫垂炎の時の術後は痛いし、お腹空いてるし、寝返り打てないし、暑いし、一晩中苦しんだ記憶があり、子宮内膜症の時は寝不足だったから、術後も爆睡してて、気づいたら翌朝だったから楽だったんだよね。今回は手術日の3日前から入院してたから、体も疲れてないし、それほどの寝不足でもないから、苦しむコースかな😱