土日入院出来ないとのことで、本日金曜日に入院しました。で、あれば月曜日に手術日にしないでよー😭


入院受付に行ったらやらかしが発覚😢限度額認定証がない🥹私が持っているのは申請書でこれを記入して、送り返さないといけなかったのね😨...あとから高額医療費制度を使えば良いんでしょうけど、やっちまったぜ....😭一体いくら払うのかしら❓60万位かしら❓

入院受付の窓口の人にこれは申請書ですと冷たく言われてしまった...😓ガーン😨

病室で黄昏れてたら、看護師長さんがお困りのことありませんか❓って聞いてくれたので、相談してみたら、対応出来るんじゃないかしらとその後事務の方が来てオンラインでどーたらこーたらと。よくわからないけどお願いしますと頼みこみました。


その後は看護師、麻酔科の先生など来客(?)ラッシュ😳ちょっと衝撃なのが、術中は婦人科にある内診台のような椅子に座らされ、体をベルトで固定して、手術をするそうです。てっきり横たわった状態になるかと思いきやそんな状態で、手術するの❓な、なんの拷問よ(笑)意識あったら羞恥で倒れてるわっ🫣